2020年10月12日

名古屋市天白区は遺品整理の古本大量出張買取

先日、名古屋市天白区へ遺品整理による本の出張買取に行ってきました!

数日前に出張買取ご依頼のお電話を頂きまして住所や本のジャンル、冊数を教えて頂き日時を決めてお伺いするお約束を致しました。

お伺いする日の前日にお客様よりお電話を頂きまして、ご用件をお聞きすると…
冊数を伝えてた本以外に書庫がありお伝えしていた本の量よりかなり多いです。
1日では無理かも…との事。

お客様は近くにお住まいではなくお当日に帰らないと行けないと事でしたので、お約束していた時間より2時間程早めにお伺いする事にしました!

新型コロナウイルス対策のためマスク着用でご挨拶をして売りたい本を見せて頂くとお聞きしていた本棚の数以外に一部屋が書庫になっており大学の図書館などでみる移動式の本棚がありビックリ!!

それ以外にもダンボールに詰めてある本多数ありお客様からお聞きした通りハイエース一台ではのりきらない量。

お客様の帰るお時間までには全部の引き取りはできないので、ダンボールに入っている本の査定は次回にとお客様にお伝えし本棚に入っている本の査定しご了承後、本を箱詰めへ!

お客様より買取できなかった本も処分して欲しいとの事でしたので全ての本を無料で引き取りもいたしました。

お客様の帰り時間までに運び出しをしなんとか車に積み込みまで終わりました。

後日また来る時に残りの本の買取と処分を承りました。

当店の出張買取をご利用頂きましてありがとうございました。



当店では皆様が読んできた本をできる限り買取し、買取できなかった本があれば処分も無料でしておりますので大量の古本買取もお気軽にお問い合わせ下さい!

出張買取担当直通
0120-758-543
お電話お待ちしております。
有限会社 鶴亀堂書店
出張買取担当 小川

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543