2021年10月18日

名古屋市内/愛知県内の文庫や新書の出張買取ご依頼は鶴亀堂書店へ

名古屋市内や愛知県内で文庫や新書の出張買取のご依頼をお考えなら古本屋鶴亀堂書店におまかせ下さい!

当店は名古屋市内に25年以上前から店舗をかまえて営業しており、バーコードやISBNコードのない本の買取はもちろん古書や古資料なども買取対象です!

文庫関係ですと、一般的な小説やエッセイなどよりも岩波文庫や講談社学術文庫、講談社文芸文庫やちくま文庫、平凡社ライブラリーなどの専門的な文庫や古い海外作家さんのSF文庫も需要があるので売却をお考えなら是非ご連絡下さい。

また当店では古本の出張買取にお伺いしお値段がつかなかった本がある場合は買取できる本があれば全て無料で引き取りし本の片付けも致します。

買取できる本だけを持っていってしまうとご自身で残った本の処分をするのは辛いし大変です。

そんなお客様のご負担を少しでも軽くできればと思い処分無料のサービスもしておりますので家屋解体や引っ越し、古本の遺品整理などの時にはお気軽にお問い合わせください。

鶴亀堂書店では文庫や新書以外にも様々なジャンルの取り扱いがございます。

お時間があればホームページ内の記事を色々と読んで頂けると幸いです。
また本のジャンルや量にもよりますが愛知、岐阜、三重を中心に全国に出張買取にお伺いしております。

ご実家の本の整理などをお考えなら先ずは一度お電話下さい!


古本買取/専門書買取/無料出張買取のご依頼は鶴亀堂書店におまかせ下さい!

当店では皆様が読んできた本をできる限り買取し、買取できなかった本があれば処分も無料でしております。

お客様が思ってもいない本や雑誌にお値段がつく事がよくあります。古本・古書の専門店にお気軽にお問い合わせ下さい。

出張買取担当直通
0120-758-543
お電話お待ちしております。
有限会社 鶴亀堂書店

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543

お気軽にお問い合わせください!