2020年05月22日

名古屋市中川区古本買取は旅行本や文芸書など買取しました、愛知県知事さんは緊急事態宣言解除はしていませんと。

亀さんのつぶやき^^はこの所新型コロナウイルス感染ばかりです、名古屋市内もだんだんと活気が出て来ていますので、嬉しい楽しいつぶやきなど書きたいですね~^^。

今回お伺いした古本出張買取は名古屋市中川区のお客様です、お電話を頂いた時にお聞きしていた古本の内容は、文庫関係や文芸書などの単行本とお伺いしました。

当日の朝にお電話を頂き、お昼過ぎのお約束で古本買取にお伺いさせて頂きました、当社からは下道で30分少々でお客様宅へ到着し、車は自宅前に止めさせて頂き古本を見せて頂きました。

古本は玄関先に出して頂いており査定、写真をパチリとした古本は旅行関係の情報誌で、ここ2年以内の新しい古本でしたので買取させて頂きました。

お聞きしていた文庫本は小説関係が多く有り、文芸書関係の書籍などは日焼けなども少なく綺麗な古本を買取させて頂きました、買い取り出来なかった古本も少々有りましたが、引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

今日の亀さんのつぶやき^^ですが、またまた新型コロナウイルスのお話になってしまいますね~、夜のニュースで愛知県知事さんは今月いっぱいは外出せずに自粛して下さいの一点張り、大阪の都知事さんみたいにもう少し方向性を出してほしいと思います。

ダメだ駄目だ3密は????だ、外出もダメだとにかく今月いっぱいは外に出るなお店和開けるな?仕事はするな?、あはははは~今まで通りでそう聞こえますね~、緊急事態宣言解除で私たちも感染しない様に防衛をして動いています。

会社もお店も出来るだけ感染対策をして働き始めたのに、ただただ外に出るな3密になるな他県に行くなの言葉だけ、これでは経済が疲弊してしまいますよね~、これからコロナとはどう対応対処して行かなくてはいけないのかを示してほしいです^^。

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543