2020年05月19日

名古屋市昭和区古本買取は美術書や画集など買取しました、緊急事態宣言解除で街に活気が^^。

忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきです、新型コロナウイルス感染も終息しそうですね~、ですが安心はしていませんよ~^^。

緊急事態宣言解除で街中が明るく見えて来ています、当社のお店がある緑区の名鉄鳴海駅近辺も、自粛から営業に舵を切り始めたお店が多くなりましたね~、知り合いの居酒屋さんも一ヶ月程休業していましたが営業を始めました^^。

新型コロナウイルス感染に対して感染予防は皆さんして居ます、席の間を開けたりチョットしたパーテーションを設けたりとしていました、入り口ではアルコール消毒液を設置し会計には感染防止のアクリル板と対策十分です。

誰もが心配している第二波が来ることを警戒しています、当社もアルコール消毒液を設置し自分たちも毎日何回も手洗い消毒をして居ます、まだまだこれからが本番だと言い聞かせています。

先日お伺いした古本買取は名古屋市昭和区のお客様です、お客様からお電話を頂いた時にお聞きしていた古本の内容は、美術館の展覧会図録や美術全集などをお聞きしお伺いする事になりました。

当社からはお客様宅までは30分かからず着きました、一軒家で自宅前に車を駐車させて頂き古本を見させて頂きました、お聞きしていた美術全集などは世界版画大系などや個人画集など有り査定買取させて頂きました。

美術館の展覧会図録や大型の画集なども多く有り査定、美術関係の一般書籍や文庫本新書本などもあり買い取りさせて頂きました。

買取出来なかった書籍や情報誌など多く有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543