2019年11月05日

名古屋市熱田区の古本買取は古い自動車雑誌でした。

昨日の夕方倉庫仕事をしていると、北西の風が強く気温の低下をしみじみと感じましたね~、あまりにも寒さを感じたのでジャンパーを羽織りましたが、この時期の寒さだと思います^^。

今年の秋は暖冬でしたので、少し寒さが入りだしただけで体が敏感に反応してしまうのでしょうかね~^^、寒さが入りだせば今月の中頃には紅葉も綺麗な色を見せてくれると思いますので楽しみで~す。

昨日お電話を頂き古本出張買取にお伺い、お客様宅は名古屋市熱田区なので当社からは下道を使って30分程でお伺いさせて頂きました。

お客様にお電話でお聞きしている古本は古い自動車関連の雑誌です、見せて頂くと自動車関連の月刊誌が何種類も本棚に、その中に写真に撮りましたが別冊モーターファンのオートレビュウなどが有り買取をさせて頂きました。

一部しか写真に撮りませんでしたが、60年代からの世界の自動車など綺麗な状態でした、背焼けやよくある中割れ等もなく、良い状態の写真集を買取させて頂きました、ありがとうございました。

買取出来なかった情報雑誌や月刊誌などは、お客様から処分して欲しいと言う事で引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543