2021年08月23日

建築関係の専門書や古書の出張買取は古本屋鶴亀堂書店へ

家の中に読まなくなった本や祖父母やご両親の遺品整理などで古書や雑誌が眠っていませんか?

家屋解体や引っ越し、本の断捨離、片付けなどお考えで本を売りたいとお考えなら名古屋の古本屋鶴亀堂書店にお電話下さい!

古い古書や雑誌、専門書にはお客様が思ってもいない本にお値段がつく事がよくあります。昔から古本・古書の取り扱いをしている当店のお気軽にお問い合わせ下さい!

上記の写真の世界建築集成 支那建築は当時の写真図版を多数掲載しておりとても珍しく需要もありますので箱にシミや箱ワレなど多少状態が悪くても高価買取しております。

また下記の写真の国宝・重要文化財大全は単巻でも買取しておりますが全13冊で揃っている方が買取価格も高いです。

建築関係に限らず全集や著作集などは全巻揃っている方が買取価格は高くなります。

当店では建築関係以外の専門書も取り扱いしており、古い古書や雑誌も買取対象です。

古本や専門書の買取/無料の出張買取や本の処分なら古本屋鶴亀堂書店におまかせ下さい!

当店では皆様が読んできた本をできる限り買取し、買取できなかった本があれば処分も無料でしております。

出張買取担当直通
0120-758-543
お電話お待ちしております。
有限会社 鶴亀堂書店

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543

お気軽にお問い合わせください!