2021年08月02日

建築関係の専門書を出張買取致しました(名古屋市天白区)

先日、名古屋市天白区へ建築関係の専門書の出張買取に行ってきました!

1週間程前にお客様より親の遺品整理の本で建築関係の古い本があるので出張買取にきて欲しいです。とお電話を頂き出張買取にお伺いする住所やおおよその本の量などをお聞きし日時をお約束致しました。

当日はお約束時間の5分程前に到着。
家の駐車場を空けて頂いておりそこに車を停めて、車内にて手や靴などアルコール消毒しマスク着用でお伺いしご挨拶。

売りたい本を見せて頂くと
村野藤吾選集の全7巻や吉村順三建築図集全7巻のセットなどお話に聞いていた建築関係の本や雑誌などあり査定し買取をさせて頂きました。

また一部買取できなかった本もありましたがお客様より処分してほしいとの事でしたので全て引き取りし無料で処分も致しました。

お客様には喜んで頂けて何よりです。

当店の出張買取サービスをご利用頂きましてありがとうございました。



古本買取/専門書買取/無料出張買取なら古本屋鶴亀堂書店におまかせ下さい!

当店では皆様が読んできた本をできる限り買取し、買取できなかった本があれば処分も無料でしております。

バーコードやISBNコードない本の買取はもちろんお客様が思ってもいない本や雑誌にお値段がつく事がよくあります。古本・古書の雑誌の買取や整理をお考えならお気軽にお問い合わせ下さい。

出張買取担当直通
0120-758-543
お電話お待ちしております。
有限会社 鶴亀堂書店

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543

お気軽にお問い合わせください!