2021年07月19日

名古屋市中川区へ書道専門書出張買取

先日、名古屋市中川区へ書道関係の専門書の出張買取に行ってきました!

当日の午前中に出張買取ご依頼のお電話を頂きまして、売りたい本のジャンルや量などをお聞きし出張買取希望日を伺うと、できれば本日にきて欲しいとの事でしたので別の買取終了後の夕方に即日出張買取にお伺いするお約束を致しました。

ご実家の本との事もありまして、別の買取先終了後に一度お電話をし予想到着時間をお伝え時間ピッタリぐらいに到着。

駐車場に車をとめさせて頂き、売りたい本を見せて頂くと原色法帖選や空海之書など書道関係の専門書などが多数ありしっかり査定し買取をさせて頂きました。

今回買取させて頂いた原色法帖選は昭和60年代から平成の初期に発行され全49冊で全巻揃いになる本ですがとても珍しい本で今回の様に揃っていない状態でも買取しております。

その中でも37巻から49巻の聴氷閣墨宝 原色法帖選は古書市場にもあまり出回らない本で需要も高いので当店では高価買取しております。是非ご連絡下さい。

また今回の買取の中でお値段がつかず買取できなかった本もありましたが当店では買取できる本があれば全て引き取りし無料で処分もしておりますので全て片付け致しました。

本の処分にも困っていたそうでお客様に喜んで頂けて嬉しい限りです。

当店の出張買取サービスをご利用頂きありがとうございました。

家のなかに読み終わった本や専門書、雑誌などありませんか?

古本買取/専門書買取/無料出張買取のご依頼は古本屋鶴亀堂書店におまかせ下さい!

当店では皆様が読んできた本をできる限り買取し、買取できなかった本があれば処分も無料でしております。

お客様が思ってもいない本や雑誌にお値段がつく事がよくあります。古本・古書の専門店にお気軽にお問い合わせ下さい。

出張買取担当直通
0120-758-543
お電話お待ちしております。
有限会社 鶴亀堂書店

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543

お気軽にお問い合わせください!