2021年01月18日

名古屋市名東区で専門書や古本を高価買取致しました。

先日、名古屋市名東区へ近現代史や政治学、社会科学などの専門書の出張買取に行ってきました!

お客様よりメールにて出張買取の問い合わせを頂きまして、本のジャンルや量、お伺いする住所などを教えて頂き、当日はマンションの来客用の駐車場をご予約頂きましてお約束時間の5分程前に到着致しました。

新型コロナウィルスの感染対策として車内にて手や靴などをアルコールでしっかりと消毒しマスク着用してお伺いしご挨拶すると玄関に売りたい専門書を積み上げて頂いておりその場ですぐに査定へ

近現代史関係の発行が新しく珍しい専門書が多く少しお時間がかかりましたが端数を切り上げてお客様に金額を伝えると喜んで頂けて嬉しい限りです!

(当店では専門書を高価買取しております。バーコードやISBNコードのない本も取り扱いし買取をしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい)

お客様に金額をお支払いし車からダンボールを持ってきて箱詰めへ

ダンボール9箱分程買取をさせて頂きました!

当店の出張買取をご利用頂きましてありがとうございました。


古本買取/専門書買取/無料出張買取なら古本屋 鶴亀堂書店におまかせ下さい!

当店では皆様が読んできた本をできる限り買取し、買取できなかった本があれば処分も無料でしております。

わからない点や気になる点はお気軽にお問い合わせ下さい!

出張買取担当直通
0120-758-543
お電話お待ちしております。
メールアドレス

有限会社 鶴亀堂書店
出張買取担当:小川 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543

お気軽にお問い合わせください!