2020年10月03日

名古屋市守山区古本出張買取は書道系の書籍や雑誌それに印譜の古書買取でした。

昨日のテレビニュースには驚きましたね~、アメリカの新型コロナウイルスの感染が凄いとは思いましたが、大統領が新型コロナウイルスに感染したとはビックリです。

確かにアメリカではマスクをする事自体が敬遠されている風潮です、先日も東洋人がマスクを装着している事で乱暴されたと報道がありました。

私たちから見るとマスクを装着しない事がとんでもない事だと思いますが、国が違えば考え方も風習も違いますので仕方が無い事?かもしれませんね~、ですが暴力はどの国に居てもいけない事だと思います。

亀さんの忘れた頃に古本出張買取のブルグを書く亀のつぶやきです^^、今回の本買取は名古屋市守山区のお客様でした、お電話を頂いた時に本や雑誌古書などのジャンルをお聞きした所、書道関係から美術書などとお聞きし守山区雑誌買取にお伺いする事になりました。

守山区古本買取へは当社から45分程で到着しました、雑誌や古書を見せて頂くと美術全集や図録/展覧会カタログなどの図録それに画集などの美術書も有り査定し雑誌買取させて頂きました、ありがとうございました。

あと中国篆刻叢刊などや和本の印譜や、印関係の古資料などの古書や雑誌紙物なども有り査定し古書買取をさせて頂きました、ありがとうございました。

買取出来なかった美術全集や古本や雑誌など少々有りましたが、お客様から全部引き取って処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂き名古屋市古書買取は終了^^、古本屋の店舗がある名古屋市緑区のお店へ帰社しました。
(名古屋市雑誌買取は鶴亀堂書店へ^^)

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543