2020年09月12日

名古屋市西区古本買取は、昭和時代発行の車雑誌やアニメ画集などの雑誌買取でした。

新型コロナウイルス感染が少しは終息しはじめていますね~、ですが安心はして居ませんよ^^、まだまだ之から寒い時期に突入していきますので、インフルエンザと新型コロナウイルスのダブルパンチにならない様に感染対策をしたいと思います。

この所発生している台風は怖いです、今発生している熱帯低気圧は日本の東側を通過して行きそうですが、その影響で東海から関東地方に大雨をもたらしています、ここ数日この地方も1時間に100ミリとと言う豪雨が来ています、雨柱が出来て雷がそこら中に鳴り響きチョット怖いですね~、東海豪雨雨の恐ろしさを思いおこさせます。

昨日も名古屋市古本買取でこの雨に遭遇しました、1時間ほどで通過して行きましたが凄かったです、今回お伺いした名古屋市古本出張買取は名古屋市西区のお客様でした、本買取のお電話を頂いた時にお聞きした本の内容は、昭和の古本で車やアニメなどの情報雑誌が多いとお聞きして雑誌買取にお伺いさせて頂きました。
(名古屋市雑誌買取は鶴亀堂書店へ^^)

名古屋市西区のお客様宅で古書や雑誌など見せて頂くと、今は絶版になった天文雑誌や車関係の情報雑誌などが有り雑誌買取、あと漫画にアニメ画集などの雑誌や古書の書籍なども有り査定し古書買取もさせて頂きました、ありがとうございました。
(名古屋市古書買取は鶴亀堂書店へ^^)

買取出来なかった本や雑誌など少々有りましたが、お客様より古書処分して欲しいとの事でしたので、雑誌や書籍などの古書は全量引き取り処分させて頂きました、一部引き取り処分が出来なかった物は昔のVHSテープでした申し訳ありませんdした、ありがとうございました。(名古屋市古本屋は鶴亀堂書店へ^^)

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543