2020年09月03日

名古屋市瑞穂区古本買取は演劇や戯曲関係の古書出張買取、ちくま文庫などの文庫本も多くありました。

台風の影響が多く出ていますね~、中部地方からは遥か西の沖縄方面なのに風の影響は大きく有ります、それと急な雨も降って来るといった状況です。

非常に強い台風9号は朝鮮半島の韓国釜山近くに上陸したようです、沖縄近海を通過した時も50メートル以上の強風でしたので、直撃を受けた韓国地方は大きな災害が出ているのでは、大きな被害が出ていない事を願います。

でもまだ台風の影響が続きそうですね~、台風10号が後を追って来ていますから気が抜けません、この台風10号はとてつもなく大型の台風になりそうだとニュースで言っています、過去の例では伊勢湾台風規模と言っていますのでとても怖いですね~。

私は小さい時にこの伊勢湾台風に遭遇している一人です、名古屋市南区に住んで居ましたから恐怖は分かります、自宅は2メートルの水が来ていますし多くの水死者も見ています、この伊勢湾台風並みと言われると怖さしかありません。

今週末には九州地方まで接近と言っていますので、台風が来る地方の方は早めの台風対策をした方が良いと思います、新型コロナウイルス感染で疲弊をして居るさなかに来る台風は困りますが、どちらも自然災害ですので仕方がありませんが被害が出ない事を願います。

亀さんの忘れた頃に古書買取のブログを書く^^亀のつぶやきです、今回の古本買取は名古屋市瑞穂区のお客様でした、お電話を頂いた時にお聞きしていた本の内容は、演劇や戯曲関係の書籍や文庫本などとお聞きし瑞穂区古本買取にお伺いしました。
(名古屋市瑞穂区古本買取は鶴亀堂書店へ^^)

2日程前にお電話を頂き昨日本買取に、名古屋市瑞穂区のお客様宅の書棚には文庫本が多く有り、岩波文庫やちくま文庫などの学術系から小説など幅広くあり査定古書買取、個人全集などや戯曲や演劇関係などの書籍や月刊雑誌類の雑誌買取もさせて頂きました。
(名古屋市雑誌買取は鶴亀堂書店へ^^)

一般の文芸書や大型雑誌などもあり査定し本買取、買取出来なかった情報雑誌や文庫本に書籍など少々有りましたが、お客様より引き取って処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り古書処分させて頂きました、ありがとうございました。
(名古屋市古書買取は鶴亀堂書店へ^^)

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543