2020年08月31日

名古屋市瑞穂区で美術関係の雑誌や洋書や全集などを出張買取

先日、名古屋市瑞穂区へ美術書や図録、美術全集や洋書などなどたくさんの古本の出張買取に行ってきました。

当社倉庫がある愛知県東海市から出発して30分程で到着。
近くのコインパーキングに駐車しようと考えていましたが、家の前に車をとめれたので助かりました。

新型コロナウイルス対策のためマスク着用でインターホンを押すと車をとめた車庫の中からお客様が声がしてご挨拶。

売りたい本はその車庫と奥の部屋に集めて頂いており早速そのまま査定へ。

お電話でお聞きしていましたが医学書や美術書、美術全集など多数あり査定金額をお伝えすると、ありがとうございます。と喜んで頂き嬉しい限りです!

お客様に査定金額をお支払いして車に積んできたダンボールに箱詰め。
お客様はご自宅をリフォームするそうで買取できなかった本も処分して欲しいとの事でしたので全て無料で引き取り致しました。

査定から箱詰め、車に積み込みまでの作業時間は2時間30分程で終わりました!
当店をご利用頂きありがとうございました。

古本買取/専門書買取/無料出張買取なら全古書連加盟の古本屋鶴亀堂書店におまかせ下さい!

自分が読んできた古本や専門書、また遺品整理などの大切な本を古い本がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

当店では皆様が読んできた本をできる限り買取し、買取できなかった本があれば処分も無料でしております。

出張買取担当直通
0120-758-543
お電話お待ちしております。
有限会社 鶴亀堂書店
出張買取担当:小川 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543