2020年08月20日

雑誌買取は名古屋市中村区のお客様で、昭和の古い週刊雑誌などの古書買取をしました。

今年の遅い梅雨明けは8月初めでしたが、それからは暑い真夏の日差しがたまりませんね~^^、亀さんの雑誌買取ブログは亀のつぶやきの後で書いています^^。
(名古屋市雑誌買取は鶴亀堂書店へ^^)

暑さがあっても外せないマスクですが、倉庫仕事をしていて暑さでマスク内が蒸れ蒸れ状態になり外す事に、周りには人はいないので良しとしましたが、休憩時間に外に出てきた社員と会話になりマスクを外している事を忘れてしまっています^^。

はっと気が付いた時には10分程経っていました、事務所から出て来ている社員は皆さんマスクを装着していますね~、マスクを付けずに話をして居るのは私だけ、アハハハハハ~皆さん私からは2メートルは離れていました。

社員の皆さんにはマスクを出来るだけ付けて下さいと言っている私です、誰も居ない時には良いですが、立ち話で少し離れていても話をして居る時には感染予防でマスクはするべきでした。

亀さんの忘れた頃に古本出張買取ブログを書く^^亀のつぶやきです、今回お伺いした雑誌買取は名古屋市中村区のお客様でした、お電話を頂いた時にお聞きしていた古書の内容は、昭和の時代の古い週刊雑誌などが有るとの事で古書買取にお伺いしました。
(名古屋市古書買取は鶴亀堂書店へ^^)

名古屋市中村区のお客様宅に着き雑誌を見せて頂きました、昭和30年代ごろからの週刊雑誌から月刊雑誌の太陽などの情報雑誌なども有り査定、写真集や画集なども多く有り雑誌買取をさせて頂きました。

書棚には小説や文芸書などの古書も有り査定古書買取させて頂きました、買取出来なかった情報雑誌や古書など有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂きましたありがとうございました。
(名古屋市古本出張買取は鶴亀堂書店へ^^)

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543