2020年08月03日

名古屋市中区にて法学や経済/社会科学などの専門書買取しました!

先日、名古屋市中区へ法学や経済学、自然科学などの専門書の出張買取に行ってきました!

今回のお客様は数ヶ月前に事務所を移転するため本の買取をして欲しい!とお電話を頂きまして、一度お伺い致しました!

売りたい本を見せて頂くとかなりの本のリ量。お客様よりまだ残しておきたい本もあるので数ヶ月先に来て欲しいのですが、買取と共に買取できない本の処分もして欲しいのですができますか?
一部本を抜き終わっている本棚を見せて頂くと買取できる本が多数あるので処分も含めて大丈夫です!とお伝えしご連絡をお待ちしておりました。

数ヶ月するとメールにてご連絡を頂きまして日程調整をしてお伺い致しました。

お久しぶりです。本日はよろしくお願い致します。とご挨拶をし先ずは査定作業へ
前回お伺いした時に、本の整理したいのでたくさんの本は抜かないと思います。とお聞きしていましたが、前回みた棚とあまり変わってない様子でかなり大量の本。

一部本の中に書き込みや折れ目が多数ある本もありましたが、殆どが綺麗な本。法律や経済などの専門書が大半で一部に
一般実用書もあり査定。
金額をお伝えするとこれだけ大量の本の処分と共にお金まで頂けて助かります。と
喜んで頂きました!

本の量はハイエース一台では入りきらない量のため、ご了承後は直ぐに倉庫で仕事をしている社員に連絡しもう一台のハイエースに乗って応援に来てもらいました!

応援が来るまでは車に積んできたダンボールに箱詰めをし、応援が来てからは箱詰めと車に積み込みを同時進行。

午前10時にお伺いをして査定と共に運び出し完了までおよそ6時間。
午後4時頃に全ての本の運び出しが完了しました!
当日中に作業が終わり、またお客様にも喜んで頂き嬉しい限りです。
たくさん本をお売り頂きまして誠にありがとうございました。


当店では買取できる本があれば買取できなかった本も無料で処分をしております。お引越しや古本の遺品整理、家屋解体などで大量の古本がある時はお気軽にお問い合わせ下さい!

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543