2020年08月03日

雑誌買取は名古屋市千種区へお伺い、芸術や美術書関連の雑誌や書籍を買取しました。

先日お伺いした雑誌買取は名古屋市千種区のお客様でした、お電話頂き古書の内容をお聞きすると、美術書などの芸術雑誌が多いという事で名古屋市古本買取にお伺いさせて頂きました。

亀さんの忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきです、今回お伺いした出張買取のお客様は出来れば今日来てほしいとの事でしたので、当日の古本買取になりました^^。

お電話でお聞きしていた古書や雑誌は、写真に撮った芸術新潮や炎芸術などの月刊誌が多いとの事でお伺いをさせて頂きました。

夕方の時間が良いという事でお伺いをさせて頂き古書を見せて頂きました、美術書関連が多く美術館などの図録やカタログなどから、アート写真集や画集や洋書も有り買取をさせて頂きました。

お客様からは名古屋市古本屋で検索をしてお電話頂いたそうです、名古屋市の古本屋は少なくなりましたね~と言われました^^確かにここ10年ほどで古書や古雑誌を扱う店舗が有る古本屋が無くなりました。

現在名古屋古書組合で店舗営業をして居る組合員は20数店舗です、あとはインターネット販売で実店舗が無い名古屋組合員が多くいますとお客様に伝えるとビックリしていました。

今回雑誌買取が出来なかった情報雑誌や文庫書籍などは、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂きましたありがとうございました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543