お持ちの本の本当の価値をご存知ですか?
お持ちの本の本当の価値をご存知ですか?

  2020年07月13日

雑誌買取は名古屋市港区にお伺い、遺品整理で美術書など大量の雑誌買取でした。

先週お電話を頂いたのは名古屋市港区のお客様からです、お電話では先代の遺品整理で雑誌が多く有り古本出張買取に来てほしいとの事、お伺いをさせて頂く日にちを決めて先週本買取にお伺いしました。

亀さんの忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきです、古本買取のブログは亀さんのつぶやきの後で書いています^^、今年の梅雨前線は活発で困ってしまいますね~、特に九州方面からこの近くの中部地方も多くの雨が降りました、河川の氾濫から山崩れなどが多く発生しています。

テレビ報道を聞いていると被害にあわれた方々が再度の被害に、どもまで続くのでしょうかこの線状降水帯になる梅雨前線は、ニュースの天気予報ではまだ一週間は続くと言っていますので、まだまだ天気予報の情報収集をしなくてはいけません、昨日の予報官さんは特に夜中の緊急情報には気を付けて下さいと言っていました。

川の氾濫や山のがけ崩れなども心配ですが、関東地方の新型コロナウイルス感染もとても心配ですね~、この所の感染者数は200にんを切りません、それに関東近県の新型コロナ感染者数も三〇人四〇人と多く出ていますので心配です。

それに昨日の新型コロナウイルス感染者数のテレビ報道はビックリ、ナント日本国中感染者が出て来ています、大阪もついに通天閣の明かりが黄色になりました、三〇人台の新型コロナウイルス感染がでてしまったからです、さてどのような対処方法を取られるのか?、経済を疲弊させないための良い方策を打ち出して欲しいです。

亀さんのつぶやきはここまでで~す^^、先週お伺いした遺品整理の古本買取のお話です、当社からは下道で三〇分かからずお客様宅に到着、お話があった古書や雑誌類などの古本を見せて頂きました、美術関係から一般情報誌などの雑誌類が多く有り査定。

雑誌類は部屋の中に積まれて居たり、箱などにも入れてあったので日焼けなどが少なく良い状態です、写真集や画集に美術全集などあり、美術館の図録/展覧会カタログなど多くの古書や雑誌を買取させて頂きました、ありがとうございました。

買取出来なかった情報誌や雑誌・書籍など有りましたが、お客様から全部処分をして欲しいとの事でしたので全量を引き取り処分をさせて頂きました、ありがとうございました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543

お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせフォーム



「6つの安心とメリット」
✔店舗もあるから安心
✔選べる店頭買取と出張買取
✔古本屋歴20年以上の古本買取のプロがご自宅まで無料出張買取
✔年間400件以上の出張買取実績と査定をする確かな目
✔買取できなかった本も引き取りし無料で処分
✔箱詰めや運び出しなど全ておまかせ

■ご利用者様の声
" 搬出するのも大変な量で処分に困っていましたが、買取から本の処分まで全てお願いできたのが本当に助かりました。(愛知県 野口 隆志 様/仮名)"
" 古本だけでなく一緒にレコードやCDなども買い取りしてもらったので、別の業者を呼ばず一度に終わって助かりました。(大阪府 坂入 京子 様/仮名)"
" 他店でバーコードが付いていない本でないと買い取りが出来ないと言われたけど、良い値段で買い取りしてもらえたのが良かった。(東京都 太田 泰典 様/仮名)"
お問い合わせ内容
必須
  • お名前
    必須
    フリガナ(全角)
    必須
    メールアドレス
    必須
    確認用メールアドレス
    必須
    性別
    年齢(半角)
    都道府県
    必須
    住所
    必須
    電話番号(半角)
    必須
    品目(複数選択可)
    必須
    おおよその量(半角)
    必須



    希望日時
    必須
    年  月  日  時 
    お問い合わせ内容・連絡事項

    ※お問い合わせ内容はSSL通信にて暗号化されており、安心してご利用いただけます