2020年06月22日

名古屋市北区へ戯曲など文学関係の古本を大量出張!買取

先日、名古屋市北区へ戯曲などの文学関係の単行本や文庫、全集などを大量に出張買取させて頂きました!

当日はお昼過ぎの14時にお伺いいたしました!家の前に車をとめて新型コロナウイルス対策のためマスク着用のままご挨拶すると…一人できたの?かなりたくさん本があるけど大丈夫?と心配されつつ本がある場所を案内して頂くと…

こっちの部屋のこの本棚とこの本棚、こっちの部屋のこの本棚、ここにある本棚全部と…とかなり大量の古本!
まだ屋根裏部屋にも本があります。
とお聞きし査定をしながら社員に連絡して応援に来てもらいました!

買取値段を査定し終わると…家の裏にある物置にも本があって…との事でそちらの本も見に行くと状態などでお値段がつけれない本が多数。こちらも処分して欲しいとの事でしたので、買取できなかった本も全て引き取りし処分することに!

当店では買取できる本があれば買取できなかった本の処分も全て無料で引き取りしております。

車から箱を取り出し本を箱詰めしようとすると、ちょうど社員が到着。
手分けして本の箱詰めと車に積み込み!

お客様としてはできる限り本日に終わらせて欲しい!との事でしたので黙々と車に積み込み。途中、ハイエース2台で入りきるか心配でしたがなんとか積み込みできて終わったのが20時前。
お客様から2人分の飲み物と軽食も頂きありがとうございました。と喜んで頂き嬉しい限りです!

こちらこそたくさんの本を当店にお売り頂きありがとうございました!

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543