2020年06月15日

講談社の絵本の買い取りは名古屋市天白区のお客様でした。

今年の梅雨は本当の梅雨ですね~、毎日毎日が降ったりやんだりの繰り返しで、梅雨に入った事を実感してます。

今の所大きな災害が起きる梅雨の雨はありませんが、これからが本格的な梅雨が始まると思いますので気を付けたいと思います、今日からは数日梅雨の間の晴れ模様と聞いています、今の内に洗濯を沢山しておいた方が良いですよ~^^。

昨日古本出張買取にお伺いしたお客様は名古屋市天白区でした、先日お電話を頂いた時にお聞きしていた古本の内容は、古い絵本や児童書などが有るとの事でお伺いをする事になりました。

当社からは、下道を使い30分程でお客様宅に着き古本を見せて頂きました、お電話を頂いた時にお聞きしていた古い絵本は講談社の絵本です、見せて頂くと背などは日焼けも少なく良い状態の絵本を買い取りさせて頂きました。

つい最近の絵本なども多く有り査定、児童書や小説の文庫本や文芸書なども有り査定買い取りをさせて頂きました、買取出来なかった絵本や情報誌・書籍など有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事で、全部引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

つい最近は、戦前や戦後の古い講談社の絵本などは少なくなってきましたね~、趣味でお持ちのお客様はおられますが、古いご自宅などで眠っている古い雑誌類や紙物などは処分される方が多いと思います、分からない場合は処分する前に、お電話を頂けれはお答えできると思います。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543