2020年06月12日

千種区古本買取はアイドル雑誌やアダルト雑誌など買い取りしました。

亀さんのつぶやきです、ついに梅雨前線が北上して梅雨に入りましたね~、今年に梅雨はカラ梅雨ではなく本格的な梅雨みたい^^。

昨日は関東地方から中国地方も梅雨入りしたようで、この地方は今週いっぱいは雨模様の梅雨空が続くとか、そして南の沖縄地方は平年より早く梅雨明け宣言しそうですね~^^。

梅雨入り前にお伺いした古本出張買取、先日お伺いした古本買取は名古屋市千種区のお客様でした、お電話を頂いた時にお聞きしていた古本の内容は、アイドル雑誌やアダルト雑誌などとお聞きしてお伺いさせて頂きました。

名古屋高速自動車道を使い30分程でお客様宅に到着、一軒家でご自宅前に駐車させて頂き古本を見せて頂きました、少し前の情報雑誌などが多く有り査定、写真にパチリとさせて頂いたアイドル雑誌などは日焼けなど無く良い商品でした。

昭和の時代からのアダルト雑誌やアイドル雑誌など、多くの情報誌を査定買い取りさせて頂きました、雑誌以外にもアダルトDVDなども多く有り査定買い取りをさせて頂きました、ありがとうございました。

買取の商品の中には、DVD前のVHS使用のアイドル映像の物も有りました、一般的に現在VHS商品は買取はしませんが、中にはDVDなどに映像化されていない物も多く有りますので、廃棄処分されるまえに見させて頂くと助かります^^。

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543