2020年06月07日

北区古本買取は初歩のラジオなどの古い雑誌を買い取りしました。

忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきです、今回お伺いした古本買取は名古屋市北区のお客様でした、お電話を頂いた時お聞きした古本の商品は古いラジオ雑誌があるとの事お伺いする事に^^。

名古屋市北区のお客様宅へは、名古屋高速自動車道を使い楠インターを降り10分程で着きました、車はご自宅前に駐車させて頂き古本を見せて頂きました。

お聞きしていた古いラジオお雑誌は、初歩のラジオや昔の真空管関係の情報雑誌など有り査定買い取りしました、他には数学や理工学関係の書籍なども有り査定、文庫や新書単行本などの書籍も多く有り査定買い取りさせて頂きました。

買取出来なかった古い情報誌や文庫書籍など多く有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂きましたありがとうございました。

帰り道が夕方の5時を過ぎていて、名古屋高速道路がチョット渋滞ぎみになっていましたね~、半月前は新型コロナウイルス感染の影響で車も少なく、夕方の混雑時間もすいすいと通行出来ましたが、今は感染前に戻った感がありますね~^^。

やっと経済が戻り始めましたが、まだまだ新型コロナウイルス感染は甘く見る事は出来ません、いつどこで又始まるかは分かりませんのでマスクやアルコール消毒はしなければいけません、ですがここの所の暑さでマスクが辛くなっています。

お客様宅での査定業務時は良いのですが、買い取りが決まり箱詰めから運び出し時になるとマスクが苦しいですね~、ひと月前まではそれ程気にはならなかったですが、やはりもう夏が近づいているのが分かります、それともう直ぐ梅雨入りになるので大変です。

お客様には申し訳ありせんが、運び出し等の時にはマスクを外す事があるかもしれません、出来るだけ密にならない様な対応をして古本出張買取をしたいと思います、よろしくお願いいたします。

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543