2020年05月30日

名古屋市南区古本買取は戦記や歴史関係の古資料を買取させて頂きました。

亀さんの忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきです、そろそろ外食や温泉旅行など行きたいですね~、でも新型コロナウイルス感染が怖い。
(買取ブログは亀のつぶやきの後^^)

誰もが皆さん持っている気持では無いでしょうかね~、チョットそこの立ち寄り温泉行きたいな~?と思っていても、もし新型コロナウイルスに感染したらと思うだけで足がスクミますよね~^^。

緊急事態宣言解除で街が少しずつ活気が出て来たように見えます、当社のお店がある鳴海界隈も少しずつですが人の往来が出て来たようです、ですがここ数日の関東地方と福岡県の感染者数が多くなって来ています。

東海地方は、ここ数日感染者は出ていませんのでチョット気にかかりますね~、テレビのニュースを聞いていると第2波とまでは行かないようですが、ヒョットするとこれがきっかけでクラスターが始まり前のようにならないとも限りません。

色々と行きたい所は有りますが、まだまだチョット隙を見せては行けない状況のように思われますね~、私自身倉庫内で暑さがりマスクを付け忘れる事があります、このような仕草からも気が緩み始めているような気がします、気を締め直して行きたいと思います。

先日お伺いした古本出張買取は名古屋市南区のお客様です、お電話を頂いた時にお聞きしていた古本の内容は、戦記関係の絵葉書や古資料・歴史本がおるとの事でお伺いさせて頂きました。

写真をパチリとしましたが、珍しい戦記の手記をまとめた書籍で編集されていました、「記録のない過去」少年兵たちの手記と題しています、このような資料は嬉しい限りです、戦記本から歴史関係の書籍など良い古本を買取させて頂きました、ありがとうございました。

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543