お持ちの本の本当の価値をご存知ですか?
お持ちの本の本当の価値をご存知ですか?

  2020年05月29日

名古屋市港区古本買取は茶道関係の書籍など買取しました。

名古屋市港区のお客様からお電話を頂き古本買取にお伺い、お電話でお聞きした古本の内容は趣味の茶道関係の書籍などでした。

亀さんのつぶやきは^^買取ブログの後でちょっこっとだけ書いていま~す、この所古本買取に行く時には天気が良く助かっています、ですが昨日の天気予報を見ていると、九州地方の鹿児島県がここ数日で梅雨入りになりそうですね~。

先日お伺いした港区のお客様の時には雨後で助かりました、当日の天気を見てからの古本出張買取なら大丈夫ですが、数日後のお約束日に雨が降っていると大変ですね~、車を駐車している所が雨に当たるか当たらないかで積み込みに支障が出る事も有ります^^。

今回お伺いした古本出張買取では天気も良く、車の駐車場はご自宅内で玄関からすぐの所で助かりました、お伺いして古本を見せて頂くとお茶関係の本を出して頂いており査定、関連の美術本などの大型本や情報雑誌など有り買取させて頂きました、ありがとうございました。

亀さんの^^つぶやきですが、チョット気になる緊急事態宣言解除ですね~、九州地方や関東地方でまた新型コロナウイルス感染者が多く出てきました、少しは心配症の私ですがもっと心配症の方たちも多くいます。

先日緊急事態宣言が解除された数日後、嫁さんと居酒屋へ行っただけで大丈夫かと?心配されました、それで話だけですが政府が観光関連企業に対して出した旅行に行ったら2万円まで半額援助金、せっかくいい話なので8月初めに旅行の予約をしようかな~?と言ったら????だし(ダメ出し)食らいましたね~^^。

アハハハハハ~誰とは言いませんが身内ですよ~、とにかく今はまだダメ完全に感染者がいなく事、そして特効薬やワクチンが出来てから旅行など考えると良いようですね~。

ここ数日の新型コロナウイルス感染者の増加では気を許す事は出来ません、第二波が来る事は確実にあると思います、周りが言うようにマダマダ自重をする事が良いようですね~、早く特効薬が出来る事を願っています。

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543

お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせフォーム



「6つの安心とメリット」
✔店舗もあるから安心
✔選べる店頭買取と出張買取
✔古本屋歴20年以上の古本買取のプロがご自宅まで無料出張買取
✔年間400件以上の出張買取実績と査定をする確かな目
✔買取できなかった本も引き取りし無料で処分
✔箱詰めや運び出しなど全ておまかせ

■ご利用者様の声
" 搬出するのも大変な量で処分に困っていましたが、買取から本の処分まで全てお願いできたのが本当に助かりました。(愛知県 野口 隆志 様/仮名)"
" 古本だけでなく一緒にレコードやCDなども買い取りしてもらったので、別の業者を呼ばず一度に終わって助かりました。(大阪府 坂入 京子 様/仮名)"
" 他店でバーコードが付いていない本でないと買い取りが出来ないと言われたけど、良い値段で買い取りしてもらえたのが良かった。(東京都 太田 泰典 様/仮名)"
お問い合わせ内容
必須
  • お名前
    必須
    フリガナ(全角)
    必須
    メールアドレス
    必須
    確認用メールアドレス
    必須
    性別
    年齢(半角)
    都道府県
    必須
    住所
    必須
    電話番号(半角)
    必須
    品目(複数選択可)
    必須
    おおよその量(半角)
    必須



    希望日時
    必須
    年  月  日  時 
    お問い合わせ内容・連絡事項

    ※お問い合わせ内容はSSL通信にて暗号化されており、安心してご利用いただけます