2020年05月27日

名古屋市緑区古本買取は写真集とアダルトDVDなど買取しました。

亀さんの忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきです、まだアベノマスクは来ませんね~、それと10万円の給付金の書類はいつ来るのかな~?。

このつぶやきは買取ブルグの後で書いています^^、昨日お伺いした古本出張買取は当社の店舗がある地元の名古屋市緑区のお客様でした。

お電話を頂いた時にお聞きしていた古本の内容は、アート写真集やアダルト関係の雑誌にDVDなどとお聞きしていました、夕方お電話を頂き当日の古本買取となりました。

お客様宅はマンションで車をマンション前に駐車させて頂きお伺い、古本を見せて頂くと写真集でアラーキーがあり写真をパチリとさせて頂きました、アート写真集やアイドルの情報雑誌も多く有り査定買取させて頂きました。

あとアダルトDVDやアダルト雑誌などもあり買取しました、文庫や書籍・情報雑誌などで買取出来なかった古本も有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

亀さん^^のつぶやきですが、新型コロナウイルス感染の終息に伴い緊急事態宣言解除となりました、ですが政府が調達したアベノマスクがまだ来ていませんね~。

もう10日ほど前の情報では、感染者が多く出た名古屋市緑区の郵便局には来ていると言っていました、ですが自宅がある緑区西部には配布がされていないようです。

アベノマスクさんが^^どうしても欲しいわけではありませんが、なぜ?来ないのか?が分かりませんね~、ただ郵便ポストに入れるだけだと思うのですが、ヒョットして緑区区民へ配る数が来ていないとか^^あはははは~。

あと10万円給付金は気になりますね~、私が調べた情報では近隣市町村にはもう書類が配布されている所があ多い様です、豊明市・大府市・東海市・知多市・東浦町はもう来ていて^^返送したそうですよ~^^。

当社に勤務している社員やパートさんに確認済みです^^、あはははは~この話を社員の皆さんに聞くと皆さん笑顔で答えてくれますね~、早~やく来い来い給付金~~~^^ですね~。

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543