2020年05月24日

名古屋市東区古本買取は車雑誌や趣味の写真情報誌など買い取り。

亀さんの忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきです、今回お伺いした古本出張買取は名古屋市東区のお客様、買い取りブルグは亀のつぶやきの後で。

この地方の緊急事態宣言解除はありがたかったですが、さて関東地方の解除はどうなるのかな~?、関東は神奈川県だけが難しいのかな~。

他府県の事ですが何とか解除になると良いのですが、ここまで経済が疲弊してしまっていると何とか盛り上げる為には解除が一番、日本国民はちゃんと感染対策をして対応すると思います。

愛知県は緊急事態宣言解除が少し前でしたので、少しづつ街の活気が戻りつつあります、ですがまだまだ前のように活気づいては居ませんね~、感染対策を皆さんのお店ではシッカリしていますが前のようには戻っていません。

愛知県は車産業が活発な所ですが、どうも企業もまだ少しづつしか営業再開されていない様ですね~、この企業が大きく戻ってこなければ街の活気も戻らないでしょう、先ずは関東大阪の大都市圏の企業再開が急務だと思います。

今回お伺いした古本出張買取は名古屋市東区のお客様でした、お電話を頂いた時にお聞きしていた古本の内容は、趣味の車関係の情報誌などとお聞きしていました。

お客様宅へは名古屋高速自動車道を利用しお伺い、車を自宅前に駐車できないのでコインパーキングへ駐車しお伺い、古本を見せて頂くと写真にあるような古い写真雑誌の情報誌や車のパンフレットを査定買い取りしました。

あと趣味の写真雑誌や古い写真機の状雑誌なども有り査定、旅行関係の情報誌も多く有り買取させて頂きました、買取出来なかった情報雑誌など多く有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543