2020年05月23日

名古屋市中村区古本買取は釣りや趣味の雑誌を買取、10万円の特別定額給付金申請書が来たって^^。

昼間の天気は心地よく晴れ模様、ですが夕方からの冷え込みが結構きついですね~、半袖では風邪をひきそうです、亀さんのつぶやき^^は買取ブログの後です。

昨日古本出張買取にお伺いしたのは名古屋市中村区のお客様でした、お電話を頂いた時にお聞きしていた古本の内容は、趣味の釣り雑誌や写真集などという事でお伺い。

当日のお電話でしたので古本買取は夕方になりました、当社からは30分程でお客様宅に着き古本を見せて頂きました、趣味の釣りは川釣りのフライフィッシングやアマゴ釣りだそうです。

釣りの教科書雑誌から月刊情報誌など有り査定、UFOのムック雑誌や関連書籍なども有り買い取りさせて頂きました、昔の新書版でUFOの本は状態も良く良い古本を買取嬉しい限りです^^。

買取出来なった情報雑誌や書籍など少々有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

亀さんの忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきです、今日のつぶやきは10万円の特別定額給付金とアベノマスクさんです、当社は名古屋市緑区と東海市に店舗と倉庫を持っています。

社員の方たちは、名古屋市在住の方と近隣市町村の方がおります、その中で昨日までに10万円の特別定額給付金の申請書が来た方が居ますね~^^。

ナント東海市の方そして豊明市の方に大府市の方です、皆さんの笑顔が^^ブルグで見えますかね~、あはははは~皆さんに来たか聞いた時には皆さんの眉毛がハの字で気持ちが伝わってきましたよ~。

ですがマスクは何処にも配達されて居ない様ですね~、先にアベノマスクが来ると思っていましたが残念、名古屋市緑区には先週郵便局に配送済みと言っていましたが、いまだに来ていないという事は郵便局さんも忙しいんでしょうね~。

もう一つの10万円特別定額給付金はどうなっているのかな~?、名古屋市に在住の社員やパート残に聞きましたが何処も申請書は来ていないと、周りの市町村に来ていてもう申請済みと聞いたら心中穏やかでは無いですね~。

早~やく来い来いお正月^^では無いですが、早~やく来い来い給付金^^と歌いたくなってしまいますね~、社員の皆さんに使い道を聞いたら貯金より使う方の方が多いようです、一番古い店長さん曰く、奥さんに全部持っていかれて自分には来ないそうです^^、あはははは~いい夫婦ですね~。

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543