2020年05月20日

名古屋市千種区古本買取は手芸文様などを買取しました。

亀さんの忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきです、今回お伺いした古本出張買取は名古屋市千種区のお客様でした。

お電話を頂いた時にお聞きしていた古本の内容は、着物関係の書籍や雑誌類と手芸などの本が有るとお聞きしお伺いする事になりました。

当日はあいにくの雨模様で古本出張買取には不向きの日、ですが最初にお聞きしていたお客様宅はマンションで、駐車場は地下にあり^^当日は駐車可能という事で助かりました、ありがとうごございます。

お約束の時間通りに地下駐車場に着きお客様宅へ、つい最近はどこのマンションも警備が厳重ですので大変です^^、積み込み用の段ボールを一緒に運んで良いものか?、後から運び入れるのが良いのか?、当社はまずは台車に6箱ほど積み込みお伺いするようにしています。

お伺いして古本を見せて頂きました、お聞きした着物関係の雑誌類は良いものでした、少しだけ写真をパチリとしましたが辞書辞典関係も日焼けなど無く、柄や文様関係の書物も有り買取させて頂きました。

あと美術書関係の大型本や画集図録に文芸書も有り買い取りしました、買取出来なかった書籍や情報誌など有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

今回は用意した段ボール6箱では入りきりませんでしたので、もう一度バナナの箱を取りに地下駐車場へ、防犯の為仕方がありませんが出入りは大変です^^、ですがスムーズに運び出しも出来助かりました、ありがとうございました。

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543