2020年05月19日

名古屋市熱田区古本買取は趣味実用書などの書籍を買取しました。

亀さんの、忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきです、この所のつぶやきは新型コロナウイルスの関係が多すぎますね~^^、でも終息し始めているので嬉しいです。

二日前にお伺いした買取ブログです、お伺いした古本出張買取は名古屋市熱田区のお客様です、お電話を頂いた時にお聞きしていた古本の内容は、文庫や新書単行本などの書籍が多いとお聞きしていました。

古本の内容で面白かったのが、古いですが占星術や占い関係の書籍も有るとの事でしたのでお伺いする事に、熱田区なので当社からは下道を使って30分以内でお客様宅に着き古本を見せて頂きました。

お聞きしていたような古い占いの本です、写真をパチリとしましたが古くても買い取りさせて頂く本です、お客様の中には廃棄処分してしまう方も多くいますね~、先ずは古本屋さんに見て頂いてから処分してく下さいと^^お客様には言っています。

使用していましたが、箱入りの占星術の本や関連書籍につい最近の文庫小説なども有り査定買取させて頂きました、買取出来なかった書籍や情報誌など有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543