2020年02月29日

名古屋市東区へ古本やCDなどの出張買取に行ってきました。

先日、名古屋市東区へビジネス書やCD、雑誌などの古本出張買取に行ってきました。

数日前にお電話にて
出張買取に来てほしいのですが、ビジネス書などが100冊程ありまたCDなどの買取できますか?
との出張買取のお問い合わせを頂き
買取しております!お伺いさせて頂きます!
とお客様の住所やお名前、当日ご連絡がつくお電話番号と共にお伺いする日時の決定いたしました。

お伺いする当日は名古屋市緑区鳴海駅前にある鶴亀2号の店舗から出発し一般道で30分ちょっとで近くのコインパーキングに到着しお伺い致しました。

(いつもは出張買取でお伺いする時は怪しい人…と思われたくありませんのでマスクをしておりませんがここ数週間は新型コロナウイルスの危険性やお客様への予防としてマスクをつけてお伺いしております。花粉書の時期でもありマスクが売り切れ続出中で大変です…)

ご挨拶をし部屋へ案内して頂くと、売りたい本だけ先に本棚から出して頂いておりCDや雑誌と共に査定。
今回のように残して置きたい本がある場合は、残して置きたい本を抜いて頂くか、売りたい本だけ出して頂けると助かります。
お客様に査定金額をお伝えし買取させて頂きました。
お客様に金額をお支払い後は車にダンボールを取りに行き本やCD、雑誌など箱詰め。
ダンボール3箱分になりました。
当店をご利用頂きありがとうございました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543