2020年02月28日

名古屋市中区へビジネス書や文庫、雑誌の出張買取行ってきました!

先日、名古屋市中区のお客様のご自宅へ
ビジネス書や文庫の出張買取に行ってきました!

前日にビジネス書などが100冊ほどあり出張買取に来てほしい。
とお電話を頂き次の日の午前中にお伺いするお約束!
数時間後にもう一度お電話を頂き
売りたい本の冊数が200冊程になりそうなんですが…
とお電話を頂きました!
(当店としては本の数が多いのは嬉しい限りです!)
丁寧にご連絡いただきありがとうございます。

当日は愛知県東海市にある倉庫から一般道で名古屋市中区へ
30分程で近くのコインパーキングに到着。

ここ最近はコロナウイルスの件がありますので
マスクをしてお伺いしておりますのでご了承下さい。

ご自宅に到着して売りたい本を見せて頂くと
新しめのビジネス書や文庫、旅行雑誌などのが壁際に積まれており査定。
買取をさせて頂きました。

査定金額をお支払いをし車にダンボールを取りに行き
お客様と名古屋にある古本屋は店舗で営業しているところが
だいぶ少なくなっていまして…と古本屋の世間話をしながら箱詰め。
また、数冊は本のシミやカバーのヤケ、破れなどの状態により
お値段がつけられなかった本がありましたが
そちらも処分としてすべて箱詰めし引き取りいたしました。

当店をご利用頂きありがとうございました。


当店にお売り頂きありがとうございました。

お住まいの家やご実家に読み終わった本や専門書、雑誌などありませんか?

読んできた本や集めたコレクション、両親が読んでいた本など
ありましたら鶴亀堂書店にご連絡ください!
当店では皆様が読んできた本をできる限り買取し
買取できなかった本があればお客様がご不要ならば全て引き取り処分までしております。

出張費も処分費も無料ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

当店の古本買取はバーコードやISBNコードののない本の買取はもちろん
戦前の古書や雑誌、和本、古資料なども取り扱いしており
お客様が思いがけない本や雑誌にお値段がつくことがありますので
遺品整理や家屋解体などで古い本などでてきましたらご自分で処分する前にお電話ください!

出張買取の簡単な流れは
お電話にて場所や本のジャンル・量の確認しお伺いする日時の決定
当日お約束のした時間にお伺いをして査定しその場でお支払い
本など梱包して車に積み込みをして出張買取終了となっております。


出張買取では本は棚や箱に入ったままの状態で大丈夫です。家の二階にあってもエレベーターのないマンションの四階からでも買取と共に買取できない本も全て片付け致しますのでご安心下さい!

出張買取担当直通
0120-758-543
わからない点や気になる点はお気軽にお問い合わせ下さい!お電話お待ちしております。
有限会社 鶴亀堂書店
出張買取担当:小川

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543