2020年01月28日

名古屋市千種区へ古本買取、文庫や新書単行本など買取しました。

やっと冬らしい気温になってきました、晴れから夕方には雨模様で冷たい風が倉庫の中に入ってきます、薄いジャンパーから厚手のジャンパーに着替えましたが、気温を見ると8度、思ったより気温が下がっていないのでビックリです。

この所暖かかったので体感温度が狂っていますね~、手のしびれ具合が4~5度ぐらいに感じたのにな~^^、静岡方面から関東方面にかけては雪模様の情報が入っていますが、名古屋には雪が積もる情報は入っていません、本当に今年は初雪が来ないかもしれませんね~。

昨日は昼から一件古本出張買取にお伺い、場所は名古屋市千種区のお客様でマンションにお住いの方でした、名古屋高速自動車道を使い40分程で近くの有料駐車場に、台車に7つ道具を積みお客様宅のマンションにお伺いさせて頂きました。

事前にお客様からお聞きしている商品は文庫や単行本でした、文庫は岩波文庫やちくま文庫など有ると聞いていました、見せて頂くと大きな日焼け等も無く良い商品でした、文学関係の文庫や単行本も有り歴史や思想哲学関係の書籍も買い取りさせて頂きました、ありがとうございました。

バナナの箱5箱程でしたので、台車一台分をマンションのエレベーターで下ろし、雨が降っていなかったのでそのまま駐車場まで運びました、駐車場が近かったので良かったですが、量が多かったり駐車場が遠い場合はマンションの入り口に置き、駐車違反にならない様に積み込み等をします、場所によっては交差点近くの場合が有りますので大変です。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543