2020年01月22日

名古屋市昭和区の古本買取は連載中コミックやアニメ画集など買取。

やっと冬が来たような寒さになって来ましたね~、昨日は北海道方面や東北方面に大雪が降ったようです、札幌は30センチ以上積もったとテレビのニュースで言っていました、札幌雪祭りに使用できると思っていましたが、ニュースでは邪魔な雪だと^^言っていた事が印象に。

東北地方の雪まつりではかまくらを作るのに雪が必要だったのですが、雪質がシャビシャビで使い物に成らない雪質なので困っていると言っていましたね~、降ってほしい雪なのですが色々と事情が有る事で大変だと痛感します。

昨日は先日お電話を頂いた古本買取にお伺い、場所は名古屋市昭和区のお客様で事前にお電話でお聞きしてしている古本はコミックです、昨日は名古屋古書組合の市場開催日なので、古本の売買が終わってからの古本出張買取にお伺いさせて頂きました。

昭和区は名古屋古書組合からすぐ隣の区ですので助かります、15分程でお客様宅に着き車を駐車させて頂き古本を見せて頂きました、新しいつい最近の連載中コミックから昭和の時代の全巻セット漫画も有り買取させて頂きました。

書棚にはアニメ画集や特撮物の雑誌・セル画付きの雑誌なども、関連で児童書や絵本の古い物も有り写真をパチリとさせて頂きました、お客様からはこんな古い児童書も買って頂けるとは思いませんでしたと^^、確かにカバーが無いハードカバーの本も買い取り対象に、普通のお客様は廃棄処分にしてしまう事が多いと思います。

当社ではお電話を頂くとお客様に一言お話をする事があります、古本や古い雑誌など価値が有る物が有るかもしれませんので、当社がお伺いして見てから処分をして欲しいとお願いをさせて頂く事も有ります、今回はお話をして居ませんが良い古本を買い取りさせて頂きました、ありがとうございました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543