2019年12月02日

古本買取は名古屋市名東区、思想哲学関係の全集など買取させて頂きました。

昨日はいい天気に恵まれて昼間は暖かい日でしたね~、午前中に一件古本出張買取があり私がお伺いさせて頂きました。

この日は買取担当のメインが東京に出張中なので私に、ですが昨日に関してはこの一件だけではないんですね~、もう一軒午前中来てほしいと言う事で古本買取の出張依頼が入っているんです、このお客様は当社の店長がお伺いさせて頂きました。

と言う事で、私は名古屋市内の名東区に古本出張買取にお伺いさせて頂きました、午前中の早いお時間に来てほしいと言いう事で9時半にお伺い、当社からは下道で30分程でお客様宅へ、一軒家で駐車場もありましたので助かります。

事前に古本出張買取のお電話を頂いた時にお聞きしていた古本は、書籍類が多いとの事で思想哲学関係の全集の書名を、プラトンやアリストテレスなどの西洋哲学者名と個人全集などでした。

お客様宅のご自宅に上がらせて頂き古本を見させて頂きました、アリストテレス全集やプラトン全集カント全集ヘーゲル全集など哲学書の全集です、哲学関係の単行本も多くありましたので買取させて頂きました。

それに岩波文庫や講談社学術文庫などの文庫や、少々古いですが新書も多くあり買取させて頂きました、古い文庫や新書などは焼けが多いものも多くあり、その商品の買取は出来ませんでした、申し訳ありません。

買取が出来なかった古い文学全集や単行本、それに情報雑誌に文庫や新書などはお客様から処分して欲しいと依頼があり、全部引き取り処分させて頂きましたありがとうございました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543