2019年11月09日

名古屋市北区へ古本買取に、数学や建築学など買取させて頂きました。

秋晴れの良い日が続きますね~、でも乾燥注意報が出ていて一部地域ではインフルエンザの患者が爆発的に増えていると、確かに朝晩の冷え込みは寒さを感じていますので、体調を崩す方が多くなっているのでしょう。

当社の社員も先日喉が痛い言っていました、風邪の初期症状と言う事でしたが流行りだしたインフルエンザが怖いですね~、社員一同には喉のウガイや手洗いなどをして予防するように伝達をしております。

昨日午前中にお電話を頂いて古本出張買取に、当日の古本買取で場所は名古屋市北区にお伺いさせて頂きました、名古屋高速道路の通行止め工事が先日終わっていますので、お客様宅まで途中渋滞もなく助かります^^。

名古屋高速道路の小牧線を北上して楠インターを降りお客様宅へ、事前にお電話を頂いた時に商品の事を聞いています、建築学関係から数学や理工学関係の書籍と言う事です、お伺いすると玄関先に出して頂いておりました。

書籍の中には新しい辞書事典などもあり、日焼けなども少なく綺麗な商品を買い取りさせて頂きました、買取出来なかった古本は多くなく少量でしたので引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543