2019年10月23日

名古屋市守山区の古本買取はチョロQなど鉄道関連でした。

昨日は即位礼正殿の儀が行われ10月22日は祭日でした、当社はお休みではなく普通出勤で通常どうりの仕事をしていました。

帰宅してニュースを見ると、天皇陛下の即位礼正殿の儀が映し出されておりました、それと同時に饗宴の儀が夜遅くまで行われて居ると、終わるのが夜の11頃だと言っています。

新しく即位をされた新天皇様は、即位に伴う中心儀式は終わりましたが、まだまだ之から皇位継承に伴う儀式や行事が今後も続くそうです、今回は台風19号の災害に伴い延期をされました祝賀御列の儀は11月10日へ延期に。

即位の礼のお言葉がニュースで出ていました、世界の平和と国際社会の友好と平和といわれました、平和という言葉を三回言われたことはとても嬉しいことです、良い令和の時代になってほしいです。

本題に入りま~す^^、昨日は名古屋市守山区のお客様宅へ古本出張買取にお伺い、事前にお聞きしていた古本は鉄道関連と一般書籍などでした。

当社からは、名古屋第二環状自動車道を使って40分程でお客様宅へ、事前にお聞きしていた鉄道関連商品は、記念乗車券やチョロQなどの景品があり買い取りさせて頂きました。

他にも鉄道関係のムック雑誌や月刊誌に書籍など、文芸書や新書文庫などもあり買い取りさせて頂きました、買取できなかった古い書籍や雑誌などは、お客様から処分して欲しいと言う事で、引き取り処分させて頂きましたありがとうございました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543