2021年06月15日

三重県は松阪市へ古本出張買取に歴史や戦記関係の本や雑誌など買取しました、自宅近くでは窃盗未遂か??

お電話を頂いたのは三重県の松阪市からでした、お客様からお聞きしたのは歴史の古本や戦記関連の本や雑誌古書などが有るとの事で、三重県松阪市の古本出張買取にお伺いする事になりました。

亀さんの忘れた頃に買取ブログを書く^^亀のつぶやきです、古本買取の買取ブログは亀のつぶやきの後で書いていますので一読を。

昨日夜仕事を終え帰宅し自宅の前でタバコを一服、アハハハハ~^^禁煙できない私はホタル族なんですね~、自宅の中では電子タバコを使っていて煙の出るタバコは外で気持ち良く吸っています。

自宅前は小学校で人通りは少なく夜になると少々暗い所です、自宅の北側にある駐車場に車を止めた近隣の方が買い物袋とカバンを持ち歩いていきます、歩く姿は初老のようでした。

何気なく見ていると駐車場の横道から速足で北側に歩いて行く若い方が見えます、そのすぐ後に白い服のもう一人も速足で付いていく姿が怪しく見えました、30~40メーター先にはヒョコヒョコ歩く近くの住民の方が見えます。

ひょっとしてかっぱらい(窃盗)か?、速足でいく姿と同時に私も自宅から数歩出て行くと急に若い二人が止まりました、私に気づいたようで老人の手前で急遽左の道へ小走りで去っていきましたね~。

ふと気づいたのは帰ってくる近くの公園前に車が止まっており白い服の二人が居たような?、すぐに自宅に入り屋上から公園を見るとその車はなく若い白服の人もいません、長男が帰ってきたので話をし私の車にある車載カメラの映像をパソコンに^^。

今の積載カメラは凄いですね~夜でも綺麗に映っていました、公園脇に止まっていた車と通過した後公園入口に長袖で白い服の二人組が居ましたね~、確認した後駐車場に行くと駐車場から公園入口がよく見えました。

実際かっぱらい(窃盗)があったわけではないですが、暗い夜道を小走りで人の後を追う姿は異様でした、特に私に気づいた後走って逃げる姿は早い早い^^、自宅に入り屋上から確認までの間でもう車ありませんでしたから^^。

長男は明日この事を近くに交番に届けると言っていました、何事も無いことが一番ですし地域の安全が一番なので報告してもらう事にしました、亀さんのつぶやきはこれまでです^^。

今回お伺いしたのは三重県は松阪市のお客様でした、お伺いして見せて頂くと歴史関係の古書などが多くあり査定、お聞きしていた戦記関係はムック雑誌などの雑誌古書などあり古本買取しました。

あと戦記物でDVDやDVD付き雑誌などもあり買取しました、買取出来なかった本や雑誌古書など少々ありましたが、お客様からは引き取って処分してほしいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂き三重県は松阪市古本出張買取は終了しました、ありがとうございました。

(三重県は松阪市古本買取は鶴亀堂書店へ^^)
・引っ越しや遺品整理で本が大量にあって買取と共に処分までしてほしい。
・チェーン店などで断られるバーコードやISBNコードがない古い本や専門書を買取して欲しい!
・本にラインや書込があり少し状態が悪いけど買い取りしてほしい!
・本以外にもDVD /CD /ゲーム /おもちゃ /なども一緒に買取してほしい!
・和本/唐本/古地図/古資料/浮世絵や古書籍を買取してほしい!
・買取できない本や雑誌古書も含めて全て引き取りしてきれいに片付けて欲しい!

このようなお客様のご希望にすべて対応しておりますのでお気軽にお電話ください!(三重県松阪市の雑誌古本古書処分は鶴亀堂書店へ^^)

古本出張買取の簡単な流れはお電話→場所や本のジャンル・量など確認→日時の決定→お伺い→査定→お支払い→梱包→車に積み込み→出張買取終了 となっております。 出張買取は本は棚や箱に入ったままの状態で大丈夫です。本の梱包から運び出しまで当店が全て行いますのでご安心下さい!

また、企業や大学の研究室、図書館などの大量な本の買取から処分まで対応しておりますお電話お待ちしております。

本の量やジャンルによってはお伺いできない事もございますのでご了承下さい。

出張買取担当直通 小川
0120-758-543
わからない点や気になる点はお気軽にお問い合わせ下さい!

有限会社 鶴亀堂書店

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543

お気軽にお問い合わせください!