2021年03月02日

三重県の多気郡多気町古本買取は理工学などの古本出張買取でした、明日はひな祭りで嫁さんは女子会^^。

遺品整理と言う事でお電話を頂いたのは三重県多気郡多気町のお客様でした、亀さんの忘れた頃に古本買取のブログを書く^^亀のつぶやきです、多気郡多気町の古本買取のブログは亀のつぶやきの後で書いていますので一読を。

月日が過ぎるのが速いですね~^^はや明日は3月3日のお雛様です、数週間前から孫たちがお雛様を飾って楽しんでいます、昨年からの新型コロナウイルス感染でお正月も節分もお参りに行かずに大人しくしていましたが、嫁さんたちはこの日に女子会を自宅で開催するようです^^。

アハハハハ~^^私と息子たちは外で食事を済ませて下さいと言われています、嫁さん二人にうちの奥さんそして三姉妹の孫たち入れて6人では太刀打ちできませんね~、女の子の節句ですので大いに楽しんで下さいと息子と外食する事になりました^^。

どこかに外食に出かけて女子会をしたかったと言っていましたが、緊急事態宣言解除されたと言ってもまだまだ感染は怖いです、ワクチンが高齢者以外の一般の方達に接種がされて感染者数が激減するまで待ちたいと思います。

でも昨日ニュースで冷凍保存する冷蔵庫が壊れてとか、1000回分が使用不能になったと言っています勿体ないですね~、マイナス75度が気が付いたら25度だったそうです?、本当に冷凍冷蔵庫なのかな~?と首をかしげるような話ですね~、冷蔵庫ならフタを空けなければ直ぐには温度が25度までいかないと思いが^^。

ひな祭りが終わればすぐに桜が咲く時期になります、夜桜見物や宴会など行いたいと思いますが今年も昨年同様静かに行いたいと思います、亀さんのつぶやきはこれまでです^^、今回お伺いした古本出張買取は三重県の多気郡多気町のお客様でした。

お電話を頂いた時本や雑誌古書などのジャンルや書名などお聞きしていました、遺品整理と言う事で古本の内容は理工学関係の専門書が多く、あと趣味の関係で美術関係の雑誌古書などが有るとの事で、三重県多気郡多気町古書買取にお伺いする事になりました。

先日お伺いして見せて頂き理工学関係の古書など専門書を査定、美術関係の雑誌や画集に単行本なども多く有り古本買取させて頂きました、買取出来ない雑誌古書や古本など少々多く有りましたが、遺品整理と言う事で全部引き取って処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂き多気町古本出張買取は終了しました、ありがとうございました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543