2021年01月30日

三重県の四日市市古本買取は古い漫画コミックやアニメ画集にアイドル雑誌・写真集などの雑誌買取でした。

昨日は寒の戻りで雪が舞いましたね~^^ヒョットしたら今日の朝は雪が積もっているかも?、亀さんの忘れた頃に古本買取のブログを書く^^亀のつぶやきです、三重県四日市市の古本出張買取ブログは亀のつぶやきの後で書いていますので一読を。

昨日の夕方名古屋市北区へ古書買取に行っていて帰り道は雪景色でした、名古屋高速道路の楠インターに乗りETCを抜けたら高速道路は真っ白、当社の車はスタッドレスタイヤを履いていますので少しは安心ですが^^、普通乗用車の車は皆さん低速運転の安全運転で走っていました。

名古屋高速道路上の雪も黒川インターまでで終わりましたので一安心です、ここ数日は台風並みの強風と雪が降る予報が出ていますので注意が必要と、古本出張買取で高速道路を使う場合は天気予報と交通道路情報の確認からです^^、今年は今の所通行止めや大きな渋滞でお客様宅への到着が遅れる事が無かったので助かっています。

大雨や豪雨で当日の古本出張買取を延期させて頂いた事は数回あります、ヒョットしたら今年は雪が多いので豪雪で延期などがあるかもしれませんね~、その場合は申し訳ありませんがお許しください、亀さんのつぶやきはこれまでです^^。

今回お伺いしたのは三重県四日市市古本買取です、お電話を頂いた時に本や雑誌古書などのジャンルや書名などお聞きしていました、古い漫画コミックで絶版マンガや全巻セット漫画などがあり、昭和の時代からのプレイボーイ誌などの情報雑誌もあるとの事で、四日市市雑誌買取にお伺いする事になりました。

お伺いして見せて頂くと、全巻セット漫画や絶版マンガにアニメ画集などが有り査定し古書買取、お話があった情報雑誌はプレイボーイ誌に週刊ポストや平凡に明星などのアイドル雑誌もあり査定雑誌買取、買取出来なかった古本や雑誌古書など少々有りましたが、お客様から引き取って処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂き四日市市古本買取は終了しました、ありがとうございました。


(三重県四日市市古本出張買取は鶴亀堂書店へ^^)
・引っ越しや遺品整理で本が大量にあって買取と共に処分までしてほしい。
・チェーン店などで断られるバーコードやISBNコードがない古い本や専門書を買取して欲しい!
・本にラインや書込があり少し状態が悪いけど買い取りしてほしい!
・本以外にもDVD /CD /ゲーム /おもちゃ /なども一緒に買取してほしい!
・和本/唐本/古地図/古資料/浮世絵や古書籍を買取してほしい!
・買取できない本も含めて全て引き取りしてきれいに片付けて欲しい!

このようなお客様のご希望にすべて対応しておりますのでお気軽にお電話ください!(三重県の古本古書処分は鶴亀堂書店へ^^)

出張買取の簡単な流れはお電話→場所や本のジャンル・量など確認→日時の決定→お伺い→査定→お支払い→梱包→車に積み込み→出張買取終了 となっております。 出張買取は本は棚や箱に入ったままの状態で大丈夫です。本の梱包から運び出しまで当店が全て行いますのでご安心下さい!

また、企業や大学の研究室、図書館などの大量な本の買取から処分まで対応しておりますお電話お待ちしております。

本の量やジャンルによってはお伺いできない事もございますのでご了承下さい。

出張買取担当直通
0120-758-543
わからない点や気になる点はお気軽にお問い合わせ下さい!

有限会社 鶴亀堂書店

出張買取担当:小川 
鶴亀堂書店

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543