2021年01月18日

三重県名張市古本買取は文庫本や新書本などの古本出張買取でした、緊急事態宣言で高速道路は閑散としていましたね~^^。

昨日は三重県名張市古本買取にお伺いさせて頂きました、亀さんの忘れた頃に古本買取のブログを書く^^亀のつぶやきです。(三重県古本買取は鶴亀堂書店へ)

古本出張買取の買取ブログは亀のつぶやきの後で書いていますので一読を^^、三重県名張市へ行く途中の高速道路は緊急事態宣言で車も少なくスイスイでしたね~、外に出かける方が少なくなって居ますね~。

新型コロナウイルスの感染拡大が影響しているのでしょう、特に緊急事態宣言後の日曜日ですので分かる気がします、一昨日前近くの大高イオンへ夕方6時半ごろ行きましたが、普通なら駐車場が満車ですぐには駐車出来ません。

ですが土曜日の夕方で屋上駐車場はガラガラでしたね~、それにすぐ下の3階にある食事スペースはもっとガラガラです、普通なら食事時間なので場所を確保するだけで大変ですが^^、ナント半分以上は空いている非常事態です?。

事務用品と焼き立てパンを買って帰ってきましたが、途中の専門店さんは日曜日から夜8時までの営業で、飲食関係だけではなくて一般小売業者様も緊急事態宣言を受けて時短営業を行うようです、私たちも感染予防対策をしっかりして行動したいと思います^^。

亀さんのつぶやきはこれまでです、今回お伺いしたのは三重県名張市古書買取です、お電話を頂いた時にお客様から本や雑誌古書などのジャンルや書名などお聞きしていました。

一般書でつい最近の発行で文庫本や新書本などが多く、文芸本やビジネスなどの情報雑誌などもあるとの事でしたので、三重県名張市古書買取にお伺いする事になりました。(三重県古書買取は鶴亀堂書店へ)

名張市のお客様宅にお伺いして本や雑誌古書などを見せて頂くと、文庫や新書本などは書き込みや日焼けなど無いとてもきれいな状態でした、辞書事典に専門書や学術書などもあり査定し古書買取させて頂きました。

ビジネス書関係や学術書などの情報雑誌などもあり雑誌買取しました、買取出来なかった本や雑誌古書など少しありましたが、お客様からは引き取って処分して欲しいとの事でしたので、全部引き取って処分させて頂き三重県名張市雑誌買取は終了しました、ありがとうございました。

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543