2021年01月13日

三重県の津市雑誌買取は美術書に展覧会の図録や文庫新書などの古本買取をしました。

古本買取は三重県津市のお客様でした、新年明けてから約二週間近くが経ちましたね~、亀さんの忘れた頃に古本買取のブログを書く^^亀のつぶやきです、古本出張買取は亀のつぶやきの後で書いていますので一読を。

昨年末から外出や食事会などしたいのですが大人しくして居ます、若くは無いので感染爆発している新型コロナウイルスは怖いですね~、それに50代で心筋梗塞をしていますので疾患があり今の現状は引きこもり気味になります^^。

ですが仕事はちゃんと一人分はしています^^、お客様宅にお伺いをする時にはアルコール消毒をしてマスク装着で古書買取にお伺いします、出来るだけお客様とは密にはならず査定買取をさせて頂いております、会社内でも数か所にアルコール消毒液を置き一日何度も手洗い消毒をしますね~^^。

でも先月末からの新型コロナウイルス感染は桁の違いで増えています、政府が行っている緊急事態宣言で終息するのか?まだまだ増え続けるのか?、古本出張買取では3密になる事は余りありませんが食事や買い物などではあるかもしれません。

毎日帰宅してからニュースを見ますが良い方向の話は聞きません、変異した新型コロナウイルスが日本に上陸しているなど怖い話ばかりで気が滅入ります、ですがこのような時でも笑顔は忘れずに行きたいと思います、個人個人が感染対策をシッカリして行動をしていればいつかは平常に戻ると思います^^。

亀さんのつぶやきはこれまでです^^、今回お伺いした本買取は三重県津市雑誌買取です、最初のお電話で本や雑誌古書などのジャンルや書名などお聞きしてしていました、美術書関係の雑誌や古本に文庫・新書などがあるとの事で津市古本買取にお伺いする事になりました。

昨日お伺いして本や雑誌古書など見せて頂くと、お話があった美術書関係の雑誌は美術館の展覧会図録や画集に写真集などがあり査定、文庫や新書文芸書などの古書などもあり査定段ボール5箱ほど古書買取させて頂きました。(三重県雑誌買取は鶴亀堂書店へ^^)

古本買取出来なかった本や雑誌古書など少しありましたが、お客様から引き取って処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂き三重県津市古書買取は終了しましたありがとうございました、三重県古書買取は鶴亀堂書店へ^^。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543

お気軽にお問い合わせください!