2020年10月09日

三重県の三重郡川越町古本買取は、囲碁関係の書籍や雑誌それに歴史群像など雑誌買取をしました。

昨日は日本の南岸を北上している台風の影響で雨模様でした、今日も秋雨前線を刺激して朝から雨が降り続いています、台風は今日明日と九州南岸から進路を東に取り紀伊半島から関東地方へ来るようです。

今年の台風もこれが最後の台風になって欲しいですね~、昨日の三重県三重郡古本出張買取もこの台風の影響で雨での出張買取、本が雨で濡れない様に対策をしながらの古書や雑誌を車に積み込みました、まだ小雨の状態でしたので助かりました^^。

亀さんの忘れた頃に古本出張買取のブログを書く亀のつぶやきです^^、昨日お伺いした場所は三重県三重郡川越町で有名な桑名市の隣の町への川越町古本買取でした。

お電話を頂いた時にジャンルなど本や雑誌の名前もお聞きしました、お客様からは囲碁関係の書籍やその情報雑誌、それに歴史群像などの雑誌も有るようで川越町雑誌買取にお伺いさせて頂きました。。

お伺いして古書や雑誌を見せて頂くと、将棋やご関係の書籍などが多く有り査定、打碁全集などの全集や碁の情報雑誌なども有り古書買取をさせて頂きました。

三重県の郷土史や歴史や風俗史などの書籍もあり査定本買取、お話があった歴史群像や画集雑誌なども多く有り査定し雑誌買取をさせて頂きました。(三重県雑誌買取は鶴亀堂書店へ^^)

今回の三重郡川越町古書買取で買取出来なかった古書や雑誌など少々有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り古書処分させて頂きました、ありがとうございました。

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543