2020年09月24日

三重県の四日市市へ古本買取にお伺い、遺品整理で法律書関係の書籍や雑誌など買取しました。

台風12号の接近で天気が下り坂と言っていましたが、東へ東へと向きを変え関東地方の南海上を通過しそうですね~、亀さんの忘れた頃に古本出張買取ブログを書く^^亀のつぶやきです、出張買取ブログは亀のつぶやきの後で書いています^^。(三重県出張買取は鶴亀堂書店へ^^)

3日前には東海地方上陸と言う情報でしたが、日に日に向きを東に変え上陸は無くなりそうです、ですがこの12号台風は雨台風と言っていましたのでマダマダ心配は消えていません。

後を追って九州南岸には秋雨前線が活発化しており、台風通過後には秋雨前線の雨注意情報が出ています、大きな災害が出ない事を願うばかりです。

亀さんの忘れた頃に書く古本買取ブログは三重県古本買取です、三重県は四日市市のお客様からお電話を頂きお伺いをさせて頂きました、お電話を頂いた時にお聞きした本や雑誌の内容は、遺品整理という事で法律書の古書が多いという事でした。(三重県古本買取は鶴亀堂書店へ^^)

見せて頂くと法律関係の古書や関連研究雑誌などが多くあり査定、あと辞書や辞典研究書籍も多く有り古書買取をさせて頂きました。(四日市市古書買取は鶴亀堂書店へ^^)

買取出来なかった本や雑誌など多く有りましたが、お客様から遺品整理なので全部引き取って欲しいとの事でしたので、全量引き取り古書処分させて頂きました、ありがとうございました。(四日市市遺品整理は鶴亀堂書店へ^^)

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543