2020年09月09日

三重県の鈴鹿市雑誌買取は美術全集や美術館の展覧会図録や写真集など古本買取しました。

台風も過ぎてチョット良い天気になりました、夜になるとコオロギの鳴き声がして風も秋の風になって来ましたね~、でも昼間は未だ30度を超える暑さが身にこたえます^^。

亀さんの忘れた頃に古本出張買取ブログを書く^^亀のつぶやきです、今回お伺いした古本買取は三重県の鈴鹿市のお客様でした、お電話を頂いた時にお聞きしていた本の内容は、美術全集が有るとの事でお話を聞くと。
(三重県古書買取は鶴亀堂書店へ^^)

美術全集は古い年代で本買取は難しそうですね~^^、ですが他にある本の内容を聞くと、美術館の図録や写真集が有るとの事でしたので三重県雑誌買取にお伺いをさせて頂きました。
(三重県古本出張買取は鶴亀堂書店へ^^)

三重県の鈴鹿市雑誌買取にお伺いして古書を見せて頂きました、お話があった通り美術館の図録は多く有り査定、別冊太陽などの情報雑誌やムックの画集なども有り古書買取させて頂きました。
(鈴鹿市雑誌買取は鶴亀堂書店へ^^)

最初にお聞きした美術全集の大型本は古く買取出来ませんでしたが、昭和40年代頃からの写真集などが多く有り雑誌買取し本買取は終了、あとは買取出来なかった古本や大型本などの雑誌などです^^。
(鈴鹿市古本買取は鶴亀堂書店へ^^)

お客様はどうしようか悩まれていましたが?、お客様から全部引き取って処分して欲しいとの事でしたので、買取出来なかった古書や雑誌など全量引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。
(三重県雑誌買取は鶴亀堂書店へ^^)

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543