2020年09月04日

三重県の津市古本買取は鉄道関係の雑誌買取と、古典文学関係の文庫や古書の本買取をしました。

台風の影響で東海地方は雨模様の天気になっています、台風は朝鮮半島を北上して大陸方面へ行ってしまいましたが、台風に向かっての南風が結構強く吹いていますね~、今日もその影響で一日中雨模様の天気予報です。

三重県へ古本出張買取にお伺いしている最中雨と風が結構吹いていましたね~、今回お伺いした古本買取は三重県津市お客様で、お電話を頂いた時にお聞きしていた本の内容は、鉄道関係の雑誌や古典文学関係の古書や文庫と聞いていました。
(三重県津市古本買取は鶴亀堂書店へ^^)

一昨日前にお電話を頂き昨日津市雑誌買取へ、お伺いして古書や鉄道などの雑誌を見せて頂くと、国鉄電車ガイドブックや鉄道関係のムック雑誌などが有り査定雑誌買取、鉄道の書籍も多く有り本買取をさせて頂きました。
(三重県雑誌買取は鶴亀堂書店へ^^)

あとお聞きしていた古典文学関係は、岩波文庫の古典文学は状態も良く良い文庫本を買取させて頂きました、文学小説や文芸書なども有り査定古書買取させて頂きました。
(津市古本買取は鶴亀堂書店へ^^)

買取出来なかった雑誌や古本など少々有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り古書処分させて頂きました、ありがとうございました。

古本出張買取にお伺いした朝方の強く降っていた雨も、津市古本買取終了時には雨も上がり本や雑誌の積み込みもスムーズに終了、帰り道には晴れ間も見えて帰社させて頂きました、ありがとうございました。

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543