2020年08月31日

三重県古書買取は鈴鹿市のお客様でした、ジャンルは宗教関係で聖書やキリスト教の書籍や雑誌などでした。

もう夏の8月も終わりですね~^^、夜になると涼しい風が吹く様になり秋の気配を感じます、ですが日中の暑さはまだまだ真夏の暑さが残り暑いです。

昨日も名古屋は37度を超え真夏日を記録していますので暑い一日でした、今週は曇りの日が続くのでヒョットしたら暑さも落ち着くかも^^、ですが気になるのは台風の行方ですね~。

今年はこれからどんどんと台風が出来て日本に上陸する数が多いかもと?、今年の梅雨は線状降水帯が出来るほどの長雨が続きました、秋雨前線が来る時期に台風も来るとなるとチョット怖いです、

亀さんの忘れた頃に古本買取ブログを書く^^亀のつぶやきです、今日の古本出張買取は三重県の鈴鹿市のお客様でした、最初のお電話でお聞きしていた本や雑誌古書などのジャンルは宗教関係などの古書買取です。
(鈴鹿市古書買取は鶴亀堂書店へ^^)

先週末のお電話で本買取のお日にちを決め昨日鈴鹿市古本買取に、お伺いしてお部屋の本棚に入っている古書や雑誌を見せて頂くと、キリスト教関係の聖書や辞書辞典にキリスト関連書籍などを査定本買取。

月刊雑誌やムック雑誌に大型本なども有り査定雑誌買取、漢詩や社会科学関係の書籍なども多く有り古書買取を
させて頂きました。
(鈴鹿市雑誌買取は
情報雑誌や古書など買取出来ない本や雑誌も有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り古書処分させて頂きました、ありがとうございました。
(三重県古書買取は鶴亀堂書店へ^^)

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543