2020年08月23日

桑名市古書買取にお伺い、ビジネス書関係の書籍や情報雑誌に絵本などの古本買取をしました。

ここ数日はカミナリがなり始めたと思ったら、にわかに曇りだし涼しい風が吹き始め大雨が降りだす天気ですね~、それ以外は晴れ模様のムシムシ天気と来ています、ですが雨が降った後は熱い地表が冷やされ助かります。

亀さんの忘れた頃に古本出張買取ブログを書く^^亀のつぶやきです、今回お伺いした古書買取は三重県は桑名市のお客様でした、最初のお電話でお聞きしていた本のジャンルや内容は、ビジネス書関係の書籍や情報雑誌などとお聞きし桑名市雑誌買取にお伺い。
(三重県雑誌買取は鶴亀堂書店へ^^)

当社からは伊勢湾岸自動車道を使い40分程でお客様宅に到着、お伺いして書棚にある雑誌や本を見せて頂きました、社会科学関係の文庫本や書籍などが有り査定、パソコン雑誌や経営関係の情報雑誌なども有り査定買取させて頂きました。
(桑名市古書買取は鶴亀堂書店へ^^)

ビジネス書やパソコン関係だけでなく、別冊太陽などの絵本や人物などの雑誌古書も多く有り査定買取させて頂きありがとうございました、古本買取出来なかった雑誌や書籍など有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂きましたありがとうございました。
(桑名市古本買取は鶴亀堂書店へ^^)

昨日の桑名市古本買取では丁度雑誌買取をして居る時に雨が降り出しました、20~30分程で雨も上がり買取させて頂いた古書の積み込み時には影響も無く助かりました、中部地方もここ二日間は場所によってはカミナリと雨が強く降っていましたね~、台風も来ている様ですので大きな災害が出ない事を祈ります^^。
(三重県古書買取は鶴亀堂書店へ^^)

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543