お持ちの本の本当の価値をご存知ですか?
お持ちの本の本当の価値をご存知ですか?

  2020年08月03日

三重県多気郡明和町へ古本出張買取は思想哲学の個人全集や学術書を買取しました、お伊勢さんへ行きたいな~^^。

昨日は三重県へ古本出張買取にお伺いをさせて頂きました、場所はお伊勢さんの手前にある多気郡明和町のお客様です、前日にお電話を頂きお休みが日曜日という事で翌日に古本買取にお伺いをさせて頂きました。

亀さんの忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきです、かめさんは4~5日ほど前から腰の調子が悪いんですね~、腰にバンテリンサポーターを巻いての古書買取になってしまいました、お電話を頂いた時に本の量は多くないとの事でしたので私一人でお伺い^^。

お電話を頂いた時にお聞きしていた本の内容は、哲学関係の個人全集などの書名をお聞きしてお伺いをする事になりました、梅雨前線も静かになり梅雨明け宣言したばかりで良い天気、気温も30度を超えるようでしたので暑さ対策は準備万端整えてお客様宅へ。

お客様宅は三重県の多気郡明和町なのでお伊勢さんの手前になります、今年は未だお伊勢さんへお参りに行っていません、毎年お正月明けの一月末か二月初めにはお礼のお参りに行くのが毎年の行事です、ですが今年は新型コロナウイルス感染があり出遅れてしまいました。

新型コロナウイルス感染が少し終息しだした7月半ば頃にチョット計画をしましたが、同じ考えの方達が多かったのか土日のお伊勢さんは大渋滞があったとか^^、いまだにお礼のお参りに行けずじまいですね~、また時間を作っていきたいと思います。

出張買取にお伺いして本を見せて頂きました、お電話でお聞きしていた哲学の個人全集や思想哲学関係の書籍など有り査定、言語学関係の学術書や関連雑誌なども多く有り査定買取をさせて頂きました、新しい一般書の文庫や情報雑誌などの雑誌買取もさせて頂きました、ありがとうございました。

多くはありませんが買取出来なかった情報雑誌や書籍など有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、引き取りさせて頂き処分させて頂きました、バナナ箱で30箱ほどでしたので腰にはあまり影響は無く^^助かりました。

マスクをしての作業は早い動きが出来ませんね~、ほいさ^^ほいさ^^と早く動くと息切れがしますのでいつもよりは動きが鈍いです、これからは暑さとの戦いになって来ますので、水分などこまめに取りながら感染対策と暑さ対策を取り、雑誌買取や古書買取の古本出張買取にお伺いさせて頂きたいと思います^^。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543

最新ニュース

お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせフォーム



「6つの安心とメリット」
✔店舗もあるから安心
✔選べる店頭買取と出張買取
✔古本屋歴20年以上の古本買取のプロがご自宅まで無料出張買取
✔年間400件以上の出張買取実績と査定をする確かな目
✔買取できなかった本も引き取りし無料で処分
✔箱詰めや運び出しなど全ておまかせ

■ご利用者様の声
" 搬出するのも大変な量で処分に困っていましたが、買取から本の処分まで全てお願いできたのが本当に助かりました。(愛知県 野口 隆志 様/仮名)"
" 古本だけでなく一緒にレコードやCDなども買い取りしてもらったので、別の業者を呼ばず一度に終わって助かりました。(大阪府 坂入 京子 様/仮名)"
" 他店でバーコードが付いていない本でないと買い取りが出来ないと言われたけど、良い値段で買い取りしてもらえたのが良かった。(東京都 太田 泰典 様/仮名)"
お問い合わせ内容
必須
  • お名前
    必須
    フリガナ(全角)
    必須
    メールアドレス
    必須
    確認用メールアドレス
    必須
    性別
    年齢(半角)
    都道府県
    必須
    住所
    必須
    電話番号(半角)
    必須
    品目(複数選択可)
    必須
    おおよその量(半角)
    必須



    希望日時
    必須
    年  月  日  時 
    お問い合わせ内容・連絡事項

    ※お問い合わせ内容はSSL通信にて暗号化されており、安心してご利用いただけます