2020年07月18日

雑誌買取は三重県員弁郡東員町にお伺い歴史関連雑誌や書籍など買取しました。

毎日毎日よく雨が降りますね~^^、秋の長雨では無くて梅雨の長雨が続いていますが、いつになったら梅雨明けになるのかな~?とぼやいている亀さんです、雑誌買取の買い取りブログは亀のつぶやきの後で書いています^^。

亀さんの忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきです、やっと晴れ間が見え夕方には夕焼空が出て明日は晴れかな~?と思ったら、ナント次の日も雨が降る梅雨空です、梅雨前線が上がったり下がったり繰り返しているのには困りものです。

今週は線状降水帯が出来て大きな被害が出る事は無かったようですが、まだまだ油断は出来ませんね~、梅雨前線が消えるようなことは無くて来週も梅雨空が続くようです、今も本買取のブログを書いている最中にも外は強い雨音が聞こえt来ます。

明日はお昼頃に岐阜県大垣市古本出張買取へ行きますのでチョット心配です、天気予報では雨予報と出ていますので準備万端で行きたいと思います、あと心配なのが新型コロナウイルス感染が出て来ている事です、東京だけでは無くて他府県にも多くの感染者が出ているのが心配です。

今でも仕事場での古書選別をマスクを着用しながらして居ます、新型コロナウイルス感染者が出ている影響でテレビでは感染予防をシッカリして下さいと言っています、確かにこの所マスクを付けない方たちが多く見受けられます、前に戻っての新型コロナ感染予防対策をシッカリして古本買取にお伺いしたいと思います。

今回お伺いさせて頂いた雑誌買取は三重県の員弁郡東員町のお客様でした、お電話を頂いた時にお聞きしていた古書の内容は、歴史関係などの雑誌や書籍が有るとお聞きして古本出張買取にお伺いさせて頂きました。

お伺いして雑誌古書を見せて頂くと、週刊で発行されているお城関係や神社仏閣の雑誌を査定買取、創刊号から終刊号まで揃っていて状態も良かったです、あと歴史関係のムック雑誌や風俗史に郷土史の書籍も有り買取させて頂きました。

買取出来なかった情報誌や書籍など有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので全量引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543