2020年07月15日

雑誌買取へ三重郡菰野町にお伺い、激写文庫や平凡パンチなどの雑誌を買取しました。

梅雨前線が活発で大きな災害が起きています、九州方面から中部地方中国地方とドンドン広がっているのが心配ですね~、今回の梅雨前線は線状降水帯が出来ており普通の雨降りとは全然違います、古本買取の雑誌買取ブログは亀さんのつぶやきの後で書いています^^。

報道関連のニュースを見ていると、大陸からの長ーい梅雨前線が消えないのが困ったものです、西のインド洋からの湿った空気と暖かい南からの湿った空気が入り、ダブルパンチで梅雨前線を刺激して大雨を降らしていると言っています。

今までに無いこの湿った空気の量は半端ないと、まだまだ続くと思うとチョット怖い気がしますね~、今年は全然台風が出来ない事も高気圧の張り出しが大きいからだと、これから梅雨が終息したらどうなるのかな~?、ヒョットして台風がドンドン出来て来て日本列島を襲うのかも知れませんね~、チョット怖いです^^。

亀さんの忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきです、古書買取のお電話を頂きお伺いしたのは三重県の三重郡菰野町のお客様でした、お電話でお聞きしていた古本の内容は古い雑誌類でした、昭和の時代の情報誌という事でお伺いをさせて頂く事に。

三重郡の菰野町は当社からは1時間かからない所です、伊勢湾岸自動車道を利用してお客様宅には50分程で到着雑誌を見せて頂きました、雑誌類はプレイボーイ誌や平凡パンチなどあり確認、切る抜きや書き込みは無く保存状態が良い雑誌です、段ボール箱に入れてあったので日焼けも少なく良い雑誌買取をさせて頂きました。

この時代の色々な情報誌もあり査定、写真集やアイドルグッズも有りましたので査定買取させて頂きました、文庫サイズの写真集で激写文庫も多く有り買取しました、古本屋好みの雑誌類ですがこの所少なくなりましたね~、特に状態が良い情報雑誌が少なくなりました、ありがとうございました。

買取出来なかった情報誌や書籍など有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂きましたありがとうございました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543