2020年07月03日

雑誌買取は三重県の名張市へ、映画雑誌など古い雑誌が有るという事でお伺いしました。

古い雑誌が有るので買取出来ますかと^^お電話を頂きました、内容を聞くと映画関連の雑誌類が多く有るとの事でしたのでお伺いをする事に、場所は三重県の名張市との事で日にちを決めて先日お伺いしました。

当社からは伊勢湾岸自動車道から東名阪自動車道を経由して亀山へ、亀山からは西名阪自動車道を使い上野インターチェンジを南下して名張市へ、名張市にあるイオンの近くで交通量が多くビックリです^^、車をお客様宅に駐車させて頂き古本を見せて頂きました。

映画関連の月刊情報誌や映画のパンフレットなどが有り査定、関連書籍や小説などの単行本から文芸書や文庫・新書本も多く有り査定買取させて頂きました、写真にパチリとしたテレビジョンエイジはきれいな状態で保管されていていました。

古い雑誌で冊数も多く良い雑誌を買取させて頂きました、買取出来なかった情報誌や書籍や文庫など有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

帰り道近くには有名な観光地が有る事を思い出しましたね~、この地方では有名な観光地で赤目48滝が有るんですね~、ここに来たのはもう35年ほど前になりますのでその時には遠かった事を覚えています^^、今度孫たち連れて来たいと思います。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543